忍者ブログ
青い鯖で活動してる運アチャに ついてにブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近負けばかりです。

WIZとBISいないGvとか

萎えまくり^^^^^

しかも自分弱いので

支援ないと乙^^

12.gif






これは水色祭でのSS

guild.jpg








まぁこういうひと時も大切ですね^
PR
昨日は1日遊んでました。

今日も1日遊んでました。

車運転して遊んだりしなかったり^-^




遺跡での出来事

031001.gif






崩壊寸前のPTでBISさんと二人で遊んでました^-^

ダミーですぎですね。


うまいタイミングでするとアチャのダミーでるし

今日なんてインター自分にふってきたし

もちろん死亡



でGv結果

031002.gif





031003.gif





kwskは内容知らないので他のメンバのブログ見てください。

とりあえず1日

てっことジャガリコとビリヤードに行った

うまくなれたかなーw

なれたと俺は信じる。

まっすぐ行くようになったもん…

浮かなくなったもん…





続いては

我らが中心地

サティにいきました。



都会じゃバカにされるみたいだが

ここじゃサティしかないので

仕様がない。

で太鼓の達人10をした

20083923227.jpg










初めてやる曲だったのですが

50%以上できたので俺は満足…

てっこは神です^-^




とRSネタへ

030701.gif







不戦勝。

物足りず

030702.gif






その夜にやった試合

てっこに早くなれてもらって火力になってもらわないとなw

030703.gif






勝ち

前回負けたみたいだが

リベンジできたのでよかった。

そんな1日。




現在2時30分だが

フォーリンポタだしいってきま^-^

ノシ


ここで質問

貴方の街の中心地は?^^


これが例のネネシャである

昨日メモリーカードがないという

ばかげた話でできなかったわけだが、

今日はやった

その時の画像

Dev1_snap_img_2008-03-06_15-24-32.jpg







Dev1_snap_img_2008-03-06_15-29-37.jpg








これがうわさのネネシャである

(ピンク?の髪のほう)

RSでのプレイヤーのネネシャと

比べてみると

全てが違う

あってるとすれば

ロリkry





さておき

ゲームで必殺技の録画してみた

(初期武器でシンクロ率UPを狙って戦っています)

ttp://www5.pf-x.net/~cya--n/alt.mpg

よくわからなかった

見所は最後の方の必殺技

だと思うお

多分

まぁわからん
まぁそうだろう


一度もやったことないのだから。



次に番外編?

というのを

やらせてもらった

その時の録画だが



ttp://www5.pf-x.net/~cya--n/syuryo.mpg

選択肢
流される
流されない

流される選択

終わった

一番初めの選択肢を俺はミスってしまった

なんだよこのksゲー^^

と思った


次はスマブラXで誰かとの対戦中の映像を張り出してみよう。

下手なのばれるが。


で話は戻り

Gv報告

030602.gif






負けた

久しぶりのぼろ負け

自分の情けなさを実感した

俺はなんて無力なんだろう。

凄く実感した。

一人も倒せない

俺はザコだった






でもこれを受け止めてこれからもがんばろうと思う。

いつかは勝つ

そう信じてやっていこうと思う。

とりあえず

080305-122441.jpg








ネネシャがもってきたゲーム

メモリーカードなくて結局しなかry


Gv結果

030501.gif






3874のテイマが死んだだけの被害でした><><

敏捷極のテイマさんです^^



で。

人権擁護法案について意見をどうぞ( ´ー`) 

とシゲからリクエストがあったので

調べて書いてみる^-^


人権の侵害により発生し、又は発生するおそれのある被害の適正かつ迅速な救済又はその実効的な予防並びに人権尊重の理念を普及させ、及びそれに関する理解を深めるための啓発に関する措置を講ずることにより、人権の擁護に関する施策を総合的に推進し、もって、人権が尊重される社会の実現に寄与すること

とある。

読んだ














意味がさっぱりである。



結論

「まず俺にわかりやすく法律案の文章を変えて欲しいと思う。」

これが俺の意見で、ある^^


おわり
そろそろ引退も近くなってきてリアルでの日を過ごしてみた

徐々にリアルに戻す予定。

ジャガリコの家に遊びにいった

20080304163942.jpg










ずっとこれやってた

正直クソゲーだと思った

まぁしょうがないか^^

俺が下手なだけか^^

20080304164106.jpg










ジャガの家のPCもついでに

これでいつもジャガリコ様は

ハァハry

RSをしてらっしゃるのですね^^


その帰り道

田舎の風景を撮ってみた。

20080304173953.jpg20080304174116.jpg










リアルも大切だな^^

と思った。

帰り道

野球をしてる小学生をみた

凄く和んだ

懐かしかった。

とても懐かしかった…












しかし7人だった

試合できねぇじゃねぇか





^^

と先に長くなる前に

Gv戦歴

030401.gif







この景色を見てると

凄く気分がよかった

と思う

水色?ってなんかいいよね^

030402.gif









さて引退ですが就職があるので

忙しくなるという理由から

チリー氏がいうに

休止に致します^w^


まぁ心残りはRSできんこととかまぁ一杯あるけど

楽しかったです。

とりあえず^w^



ともみに 何度もGMとしての自覚がないと言われた

確かにそうだろう。

俺は餓鬼なのである。

しかしこの餓鬼の下(地位は一緒)の中で

一緒にやってくれたメンバーに感謝。


ブルークロスは宝です^w^

とりあえず

ブルークロスが次INした時潰れてないか心配^-^



でも俺がいなくても十分やってけるよね!!

俺が休止後顔出したときは

構ってください^w^

おしまい。
まず

030301.gif






^^

自分で落ちてやんの^^^^^^^^^^^^



あ、
ついでに
これも

030303.gif


メタリカさんカスってますお^^

もう少し うry




ネネシャとてっことデスでバフォクエしてきた。

しかも

なんとカバンの中に入っていた

ちょwwwwwwww
















030302.gif






バフォ笛

まじうれしいお^^^^^^^^^^^^

いる人無料でry


で今日の相手はWC

030304.gif






最近WCメンツそろってないな!?

と思いました。

ノシ
ポリイrンファンクラブ1号の

ちゃん様です。

さて

ポリリンファンにはたまらない

ポリリンの一面からどうぞ

030201.gif


ホモらしいです

030202.gif

ホモらしいです

030203.gif


ホモらしいです

030204.gif


どんな勉強内容か

今度取材させてもらおう^^

覚悟しとけ^-^

030205.gif


ゲイらしいです

030206.gif









俺を変人扱いしないでください^^^

変人ですけど

ブルークロス教の神ですぞ><><





でGv

クラウンハート戦

テイマが高レベルで後は覚えてません。

030207.gif






030208.gif

最後デスがタイマンで勝ったらしい。

見れなくて残念

この報告と同時にGvは終了しました。

見たかった。。。w


ちなみにLAは

ミルクとポリリンもとっておられた。

さすがです><<<<<<<<<<<<

ノシ
今日 卒業式

立つ場面じゃないところで

たって 恥をかいた ちゃん様です。

かさなる影

銀魂の現在のOP

いる人いたら差し上げますー。

耳よろ^-^

メールでもおk

面倒なんで5名様まで

orenzijapan@hotmail.co.jp


まぁ



030101.gif




俺がいるじゃないかポリリン!!!!!!!!!!!!!

俺がお前の親友になってやるお!

^^

スプライト戦

030102.gif






勝ち。

ではノシ

あ、 一応動画とってあります。

いる人いたら耳世路

toriaezu

 

昨日の戦歴から

022901.gif






夢は見るものじゃないですね。

Gvの様子を写した映像あるので

いる方がいれば

orenzijapan@hotmail.co.jp

まで。



次に遺跡でのポリリンとの遊びの様子

022902.gif






とりあえず

抵抗なし乙です^-^

へへっ^-^



ついでにこのアチャでのGv

022903.gif

えへっ

死んじゃった星★

相手はゴキハウス

勝ったと思います。



そして今日の相手ミスト。

前回主力がいないやらなんやらで

再戦が申し込まれました。

主力ね^^^^^^^^^^



途中

022904.gif








死んだことを忘れないためにメモリーに何枚も保存しました♪

死んじゃってごめんね星

結果は。

022905.gif






と快勝とは言えませんが勝ちました。

相手の前回は知識アチャだったかたが

物理に変わっていらっしゃったので

痛かったです><

後はラグが一人いたくらいかなー

他は記憶にありません^^;

ではのし

kyou hあ

WCとの戦争でした。

022801.gif






test 
http://www5.pf-x.net/~cya--n/test.avi

403 FORBIDDEN - お探しのファイルはアクセスできません

とか出ると思うから試しにアドレスバーに当ててクリックしてみて^w^

もしくはコピーしてアドレスに貼ってみてー

そしたら見れるかな?

後ろに元カノがいる状態での更新

見られないかドキドキしながらの更新

このスリルたまらねぇえええ

つかダルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ

疲れた。

機能の戦歴

022601.gif






とりあえず今日久しぶりにレベル上げる予定があれのせいで狂ったね。

なんかだるいね。

明日はあげようかね。

ちゃんと^^

おかえり

いr\ら

tejito-ni

kousin

 

022501.gif





022502.gif





022503.gif





022504.gif





022505.gif







疲れたんで寝ます。

おやすみなさーい。

おやすみ。

最近悩む一方だ。

ノシ

まず手始めに

名言から。



ここの注目はなんと言っても



穴剣士のレベルですね。

ギルド戦中でのSSです。

そのGv結果から~

02122.gif






勝ちました。

心に残る試合でした。

ある意味^^

02123.gif






これは。。。。

ノーコメントで。

まぁ見たらわかる^w^

ある意味悔いの残るブスークロスでした。

02124.gif






1夜あけてのフルメンツでの

再戦。

勝利をおさめました^^

02125.gif






姫Gだったみたいです。

最後鬼ごっこになってましたが。

鬼ごっこになるのはこっちの火力不足ってことですけどね。

02126.gif






開始早々終了。

サブの友達がいるギルドだったんだけど

いなかったようですヽ(;´Д`)ノ

残念。

おつです。

そんな感じです
20080207023822.jpg










ん?

前UFOキャッチャーで落ちたやつ。

くそいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もう放置状態wwwwwww

で戦歴

020701.gif






剣士1名が強いところ

しかし剣士がいませんでした

チャンチャン

020702.gif






覚えてません

チャンチャン

020703.gif






最初誰かが死んで

その後ともみが死んで

なんとか勝ちました。

ともみが死んだのが痛かったです。

チャンチャン

まずは
01275.gif









怖い人
by友見

で。本題。

02031.gif





02032.gif





02033.gif





02034.gif





02035.gif





ゴキハウス戦はアチャで出てみました。

相手にBISいなかったようなので

サクサクいけました^w^

BISいたら俺は死んでたかと。。。

死ななかったのでOK^^

しかし、最近後半に点数をとられます。

次の課題は気を抜かない事でいきましょう^^
まずブルクロの戦歴。

01271.gif





タゲ合わせがあってないGvでした。

勝ったのに勝った気がしないGv。

ギルチャを見ること

タゲあわせること

次の課題です。


そして

01272.gif






前回の課題をちゃんと出来てたと思います。

この調子であわせていけると

気持ちいいGvができるかなぁ。

デスが帰ってきたので

Gvはとても楽になりました。

めんどくさいんで、
まとめて張っちゃいます^^^^
最近は蘇生術という戦い方にはまってる。
ブルクロ。
点数が5000↑とられてるのは
蘇生をした証拠です^^

利点:
楽しい
死なない(死ぬけどある意味死なない)
攻撃専念できる

欠点:
全滅させれば勝てそうなシーンが多いが、
相手の死体を見張っている間にも
得点がわんさか相手に入る。
全滅勝ちしか勝てない。

ってとこですかね。

すごーく楽しいのですが勝てないですね。
楽しいのが一番ですが。

そんな風景を数枚乗せます!!

1018.gif





われらがポリリンですね。

蘇生の神です。

欠点でもありますように。

BISを復活させないようにしてるシーン

この間に何度かポツポツと死んでいくw

得点うじゃうじゃですね。

しかも相手から見たら。。。。w

まぁ(・ε・)キニシナイ!!。

そして

これ!!

1019.gif

われらが火力じゃない方の剣士。

さすがです。

穴剣士卒業は近いと

私は信じていません^^

ではこのくらいで。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/25 友見]
[04/27 Pearl]
[03/31  おもこ ]
[02/28 オペレオペレ]
[09/01 ぽりりん]
最新記事
(05/15)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
(10/25)
プロフィール
HN:
Futureperson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
人間です。
G:ブルークロスで活動中
【banner】
d8d81086.gif

クリックして200*40の画像を
お使い下さい。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]