忍者ブログ
青い鯖で活動してる運アチャに ついてにブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ引退も近くなってきてリアルでの日を過ごしてみた

徐々にリアルに戻す予定。

ジャガリコの家に遊びにいった

20080304163942.jpg










ずっとこれやってた

正直クソゲーだと思った

まぁしょうがないか^^

俺が下手なだけか^^

20080304164106.jpg










ジャガの家のPCもついでに

これでいつもジャガリコ様は

ハァハry

RSをしてらっしゃるのですね^^


その帰り道

田舎の風景を撮ってみた。

20080304173953.jpg20080304174116.jpg










リアルも大切だな^^

と思った。

帰り道

野球をしてる小学生をみた

凄く和んだ

懐かしかった。

とても懐かしかった…












しかし7人だった

試合できねぇじゃねぇか





^^

と先に長くなる前に

Gv戦歴

030401.gif







この景色を見てると

凄く気分がよかった

と思う

水色?ってなんかいいよね^

030402.gif









さて引退ですが就職があるので

忙しくなるという理由から

チリー氏がいうに

休止に致します^w^


まぁ心残りはRSできんこととかまぁ一杯あるけど

楽しかったです。

とりあえず^w^



ともみに 何度もGMとしての自覚がないと言われた

確かにそうだろう。

俺は餓鬼なのである。

しかしこの餓鬼の下(地位は一緒)の中で

一緒にやってくれたメンバーに感謝。


ブルークロスは宝です^w^

とりあえず

ブルークロスが次INした時潰れてないか心配^-^



でも俺がいなくても十分やってけるよね!!

俺が休止後顔出したときは

構ってください^w^

おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばーか、何浸ってんだよ
引き止めて欲しいの見え見え。そんな事しなくたって皆ちゃんの事大好きだし復帰楽しみに待ってるよ。
お前が居なくてもブルクロは潰れない。あたしが潰させない。
でもそれはお前が居ない時点でもうブルクロじゃないんだよ
ちゃん様あってのブルクロ
そんなのは皆解ってる。あえて口に出さないだけで。
ほんとはちゃんも解ってんだろ?
たかだか3ヶ月居ないぐらいで引退とかほざいてんじゃねーよ。
しっかりリアルの修行積んで来い。心配すんな
友見 2008/03/04(Tue)23:57:18 編集
無題
良い事書いてくれてありがとう
半分以上理解できてなry
引き止めて欲しいというか
友見が冷たいからかまってほしんだお^q^
まぁ引き止められてもいかねばならぬがなwww
まぁ3ヶ月ぐーたらだろうけどね 俺は一生なにしても^-^
がんばってくるおbb
ちゃん様 2008/03/05(Wed)00:18:45 編集
無題
ちなみに休止だお^q^
ちゃん様 2008/03/05(Wed)00:23:40 編集
無題
まあ何でもいーからいつから居なくなるのかkwsk教えろよ^q^
あとほんとに居なくなるギリギリまでGMはお前が持ってろ。
友見 2008/03/05(Wed)09:09:33 編集
無題
ちゃんたんももうそんな時期かぁ・・・
リアル大変そうだね><

ギルマスやってるから離れる時、やっぱりちょっと気がかりだったりするんだよね・・・。

でも友見さんみたいに支えてくれる人も沢山いるし、就活に専念して頑張ってなぁ!
べる 2008/03/05(Wed)12:06:46 編集
無題
引退する前に

人権擁護法案について意見をどうぞ( ´ー`)
シゲ 2008/03/06(Thu)01:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< zinnken HOME ヲタカラ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 友見]
[04/27 Pearl]
[03/31  おもこ ]
[02/28 オペレオペレ]
[09/01 ぽりりん]
最新記事
(05/15)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
(10/25)
プロフィール
HN:
Futureperson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
人間です。
G:ブルークロスで活動中
【banner】
d8d81086.gif

クリックして200*40の画像を
お使い下さい。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]